
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


三度目の正直

先日、空手の関東選手権大会がありました。

この大会にはおととしから参加していて、
過去2大会では準決勝敗退、
3位決定戦でも負け、
これまで4位入賞にとどまっていたのですが。

今年3度目の大会参加で
個人組手一般の部、
念願の優勝を手にする事が出来ました!!

練習してきた成果が結果に顕れるって本当に嬉しい事だし、
もっともっと頑張ろうって気持ちになります。

空手を通じて
自分に厳しく、
他人に優しい、
そんな人間になれるようこれからも頑張るのみです!


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

はじめまして☆

私は成田さんを写真でしか見たことないんですが、大ファンです♪
空手強い人ってすごくカッコイイと思います!優勝とかすごいですね(>_<)

これからも告知だったりとかあったら知りたいです♪応援してます♪

  • 投稿者: KH
  • 2008/07/09 3:05 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲