
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


大森南朋 NHKよる☆ドラ「書店員ミチルの身の上話」出演決定!!

  • author: staff
  • 2012.09.11 Tuesday

 みなさんこんにちは。

先日、NHKからも発表がありました

NHKよる☆ドラ「書店員ミチルの身の上話」

に大森が出演決定しました。

出演/戸田恵梨香 高良健吾 柄本祐 安藤サクラ

波瑠 新井浩文 濵田マリ 浅田美代子 平田満 大森南朋 ほか


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

久コメどぇ〜す!!
放映
楽しみにしとります!!!

  • 投稿者: 娜菩魅
  • 2012/09/12 12:50 AM

はい、おはようございます。
重篤・慢性・南朋中毒の鞠子です。

こちらもちゃんと、手帳に記入しました。
夜の10時55分からなんて、私としては、一番落ち着いて観られる時間帯で、うれしいです。

NHKさまにも感謝っ!

来年まで、生きる希望が増えました(←…なんと…)

  • 投稿者: 鞠子
  • 2012/09/12 10:37 AM

楽しみです(*^ー^*)
来年ですね、待ち遠しい

ドラマ『親父がくれた秘密…』も観ました。
とっても面白かったです(^ー^)

またお知らせお願いします☆
ハ(´∀`*)

  • 投稿者: ほし☆
  • 2012/09/16 2:17 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲