
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


大森南朋 テレビ東京ドラマスペシャル出演情報!!

  • author: staff
  • 2012.08.22 Wednesday

 みなさんこんにちは。

すでにツイッターでは情報出しさせていただいておりますが、

改めて、ブログにて詳細をお伝えします!!

9月12日(水)夜9時よりテレビ東京にてO.A.

ドラマスペシャル『親父がくれた秘密〜下荒井5兄弟の帰郷〜』

<出演>
長男・大造/ユースケサンタマリアさん
次男・大洋/小澤征悦さん
三男・剛助/大森南朋
四男・健二/高良健吾さん
五男・修 /永山絢斗さん


みなさん必ずチェック願います!!

by男マネ


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こんばんわ☆
男子マネジャー様、いつも情報ありがとうございます。
ヘルタースケルター以来の動く南朋くん(*^_^*)
楽しみにしていますvvv
久々の南朋くん情報!
ありがとうございます。

  • 投稿者: すーじー
  • 2012/08/22 9:29 PM

南朋さま、男子マネージャーさま、お久しぶりです。
重篤・慢性・南朋中毒の鞠子です。(←…って名乗るのも久しぶりだぁ)

9月12日夜9時、さっそく手帳に書き込みました。
間違いなく観ますっ!

実は私、9月2日に『莫逆家族』の舞台挨拶つき上映会に行きます。
挨拶されるのは徳井さん。南朋さまじゃなくってちょっぴり残念なのですが、スクリーン越しに「前田梅さん」と会ってきます。

剛助さんと梅さん、全然違う南朋さんに会えそう…
楽しみにしています。

残暑厳しき折、どうぞご自愛下さいね。

  • 投稿者: 鞠子
  • 2012/08/23 2:38 PM

絶対見ます!!

楽しみにしてます!(≧∇≦)

  • 投稿者: ほし☆
  • 2012/08/24 5:24 PM

楽しみ〜...って

こちらでは、見られないんですよね〜

残念!!

  • 投稿者: eri
  • 2012/08/24 7:27 PM

残暑お見舞い申し上げます。
男マネさま、お知らせありがとうございます。

すっごく愉しみにしております(^^)

  • 投稿者: 美玲
  • 2012/08/26 10:39 AM

すっごく豪華な兄弟ですね。
5人とも、ステキです。

ドラマ楽しみです!

  • 投稿者: みぽこ
  • 2012/08/27 5:12 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲