
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


大森南朋出演情報!!

  • author: staff
  • 2012.07.19 Thursday

みなさんこんにちは。

今週7月22日(日)23時30分より

TBS「アシタスイッチ」に

大森が蜷川実花さんと出演します。


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

楽しみにしています。いろんな話が聞けそうですね。

  • 投稿者: terumi
  • 2012/07/22 5:53 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • 投稿者: -
  • 2012/07/22 11:57 PM

アシタスイッチ見ました(o^∀^o)

南朋さんと実花さんの
お話たくさん聞けてよかったです。
お二人だからこその柔らかい雰囲気もあって、とっても楽しい、いい時間でした。

南朋さんと話してる時の実花さんも超可愛いかった(*^o^*)
実花さんも大好きです。

また何か、番組など楽しみにしていますので、お知らせよろしくお願いします☆

  • 投稿者: ほし☆
  • 2012/07/23 5:55 PM

し、し、しまった・・・・
チェックもれ。
見損なってしまった・・・・

ああ、南朋さまに会いたかった・・・・

『ヘルタースケルター』は、観にいきました。
すごかったです。

  • 投稿者: 鞠子
  • 2012/07/26 10:59 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲