
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


大森南朋『東京プレイボーイクラブ』トークイベント!!

  • author: staff
  • 2012.02.17 Friday

 みなさんこんにちは。

公開中の『東京プレイボーイクラブ』いかがですか?

2月24日(金)公開中の渋谷・ユーロスペース

共演者の光石研さん大感謝トークイベントを開催いたします。

また、

3月10日(土)にはKBCシネマにて初日舞台挨拶で登壇します。
KBCシネマ(福岡市中央区那の津1-3-21)

詳細は『東京プレイボーイクラブ』ホームページで確認してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

福岡行きます。

福岡でみなさんお会いしましょう!!

by男マネ




  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

うわぁぁぁ〜!

  • 投稿者: yokko
  • 2012/02/19 11:03 PM

ユーロスペース、行きました。
ロビーで初めて会った南朋トモさんたちと盛り上がりました。

今度は福岡ですか・・・
いいなあ・・・福岡のみなさん・・・


是非、中部圏に来て下さい!お願いしますっ!

  • 投稿者: 鞠子
  • 2012/02/20 11:16 AM

南朋さんお誕生日おめでとうございました(笑)
ユーロスペースでのトークイベント、チケットゲットできました♪
当日楽しみにしています。

  • 投稿者: まちゃ
  • 2012/02/20 7:48 PM

トークイベントのチケット
取れませんでした(゚ーÅ)

楽しいひと時に参加できなくて残念です

いつか「東京プレイボーイクラブ」がDVD化されたら絶対買いに走るので、
どうかトークイベントなどの特典映像もたっぷり収録されてますように〜
ハ(´∞`*)
願いを込めて☆~

  • 投稿者: ほし☆
  • 2012/02/21 9:16 PM

明日のトークイベント楽しみにしています☆

また南朋さんの素敵な声を聞けるなんて今からドキドキです(*^_^*)

  • 投稿者: chiro
  • 2012/02/23 7:47 PM

映画面白かったです...いろんな意味で
大森サン気合い入ってましたぁ
光石サンなんだかお茶目でした
大森サン水玉が似合うんですね(笑)

  • 投稿者: カカポ
  • 2012/02/23 11:28 PM

福岡行ってきました!

ただただかっこよかったです。

友人情報では、朝の番組に録画で出られてたそうですね!
見逃しました(;_;)

また福岡に来てくださいね〜♪

  • 投稿者: yokko
  • 2012/03/10 8:08 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲