
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


日向丈・原田裕章 出演情報!!

  • author: staff
  • 2012.02.06 Monday

 みなさん こんにちは!!

まだまだ 肌寒さが続いております いかがお過ごしでしょうか
さて
所属俳優の出演情報です

日向丈が現在 JTのCMに出演・OA中です!!

JTのCMはこちら
分煙への取組広告において 喫煙室を設けている会社の社長さんの役柄です!!

 
原田裕章もまた現在 ハウス食品のCMに出演・OA中です!!
「こくまろカレー」において 本上まなみさん扮する奥さん 
かわいい子供2人のお父さん役で 幸せそうにカレーを食べています
注目して見てみて下さい!! 


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

あの可愛らしく愛嬌のある笑顔..見たことがある..あれはCHOPさんじゃないか!っということを数日前にしました笑
家族円満な絵とCHOPさんの幸せそうな笑顔がよく似合ってますね(´∀`)?癒されます

丈さんが出演されてるJTのCMはまだ見掛けたことがないので
また見掛けたらコメントさせて頂きますね??

  • 投稿者: みこ
  • 2012/02/07 10:34 AM

なんだか気になるCMだとおもってました(o^∀^o)

ツイッターも楽しみにしてます。

みなさん寒い日が続きますがかぜには気を付けてくださいね。

  • 投稿者: ぞん
  • 2012/02/07 8:31 PM

こくまろCM拝見しました。
CHOPさん、久々の登場ですね!!
待ってましたぁ〜!!
ステキな笑顔ですね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

これからもたくさん、登場してください。
みんな楽しみにしています♪

  • 投稿者: ぽにょ
  • 2012/02/09 10:01 AM

アパッチさんのブログにもお邪魔させていただきます!!
こくまろCMやっと見れましたぁ(v^ー°)
しかも2回もデス!!!

CHOPさんのかわいい笑顔に癒されまくりです(ノ≧∀≦)ノ

まだまだ寒い日が続きますが、皆様、お体ご自愛ください。

  • 投稿者: サル子
  • 2012/02/09 6:45 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲