
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


雑誌・RUDOに…

  • author: staff
  • 2011.12.26 Monday

 いよいよ今年も残り少なくなってきました


それとともに、本格的に寒くなってまいりました


寒暖の差も激しくなっております


くれぐれもお身体ご自愛下さい


さて


大森南朋・淵上㤗史が


現在発売中の雑誌『RUDO』2月号の


“THE 男着スナップ 真冬の陣”に登場!


要チェック!


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

久々の南朋さん情報ありがとうございます♪

三丁目の夕日のポスターに南朋さんが書いてあって嬉しかったです(≧ω≦)

みなさんも慌ただしい年末年始体調管理に気を付けてください。

  • 投稿者: ぞん
  • 2011/12/26 7:03 PM

南朋さま、スタッフのみなさま、お久しぶりです。
重篤・慢性・南朋中毒の鞠子です。(←って名乗るのもホント、久しぶりです)

ごめんなさい。
雑誌『RUDO』って知らなかったんですが、さっそくチェックします。

ところで私、あさって29日、チャンネル銀河で『ハゲタカ』が一挙放送されるのを
クビをなが〜くして待っています。
夜10時から朝4時までの放送ですが、絶対起きて観るっ!たとえ翌日一日寝ようとも・・・

来年も、南朋さまにいっぱいいっぱい会えますように・・・

どうぞみなさま、よいお年をお迎え下さい。(←ちょっと早いですが・・・)

  • 投稿者: 鞠子
  • 2011/12/27 1:56 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲