
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


こんな最中ですが・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
永井は元気にやっております。。。


ちょっとごめんなさい。。。
告知させて下さいませ・・・

早いこと3年目になりましたNHK教育「高校講座ベーシック10」
田中要次先輩とは3年目・・・
吉田羊さんとは2年目・・・
段々と息があってまいりました!

今回はアパッチより遠藤雅先輩と永島克先輩も参戦。。。

放送時間は・・・
4月4日14:20〜「数学1−2」
4月5日14:20〜「数学2−1」
4月11日14:20〜「数学6−1」
4月12日14:20〜「数学7−3」
4月13日14:10〜「国語8−3」 15:20〜「数学8−4」


といった具合です。。。
観ていただけたら幸いです。



奄美大島、東北と天災が続いております・・・
心に傷をおった今の子供達が笑って暮らせる未来を、大人達の手で作っていかなければと思います。

子供のまなざしを裏切らない大人になりたいです。。。


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲