スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

PCふっかつ!

先日、やっとこさPCを購入いたしました。。。
2ヶ月くらい携帯で対応してたのだが、どーにも便利が悪くマンヲジシテ購入!
携帯からなのでマンヲジシテが変換されん!!!


やっとネットで動画が見れる!
AKBのPVが見れる!!
たいして観たかないんだが、笠原と片岡って奴がやたら騒ぐので観んといけん!!
ヘビーローテーションせないかん!!!

笠原&片岡は他事務所のマネージャーで、永井にAKBの魅力をやたらと語ってくる二人‥「おしメン」ってワードを教えてくれました。。。(推してるメンバーの事らしい‥)


しかし、AKB入りたいね!
後ろの方に一人くらいおっさんが紛れてても違和感ないだろ。




話が与太ってきたな‥
入れる訳ないし。。。


そーだ、、、
こないだ満員電車で痴漢扱いされたわー

ちょーじろじろ見られて
「あれ?知り合い?」って顔したらめっちゃ睨まれました。。。

こっちは触りてぇーケド触んねーんだよっ!チキショー!!
って思います。。。



こんな濡れ衣で会社クビになっちまったら、世のおとーさん達はやってらんねーなー
‥世の中色んな濡れ衣がある中で、このパターンが最悪なのでは。。。



満員電車でねーちゃんの後ろに陣取りした方がイイにおいがするのでついつい行きがちですが、それは罠だ。。。
果敢におっさんの後ろを攻めて下さい‥くさいけど我慢だょ

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いや、良い臭いしても行かないで下さいネ。

  • 投稿者: ゴリちゃん
  • 2011/02/20 8:51 PM

男マネさんの、南朋さんに関するレポが超超人気ですが…。
私は、永井さんと杉内さんのお話が大好きで、いつも楽しみにしています。
先日の杉内さんも、今回の永井さんのも期待通りの内容でした。。。
癒されています。。。
ありがとうございます。

  • 投稿者: ペコ
  • 2011/02/20 9:13 PM

今日ゎ。
永井さんのブログ、待ってましたぁ。^^

PC復活オメデト〜ございます。
AKBの映像堪能して下さい。~~

>こっちは触りてぇーケド触んねーんだよっ!
アレ!?やっぱ殿方ってそうなんですかぁ〜?^^;
ダメですよぉ(笑)

今は女性専用車両とかありますけど、
濡れ衣を着せられない為にも
“男性専用車両”も必要ですネェ。
なんかi色んな意味で怖いけど。。。(><;)

楽しいお話、ありがとうございました。

  • 投稿者: 美玲
  • 2011/02/21 10:11 AM

私、好きな臭いがあって。それは、お相撲さんの臭い!です。
通勤に総武線を使っているので遭遇するチャンスは結構ある方ですが、
それでもなかなか出会えないので、たまに会うとかなり遠くにいても反応しちゃいます。
もし同じ電車に乗ったなら、真後ろに立つまではいかなくても
同じ車両には乗りたいです!!
与太返しでスイマセン。。。でも永井さんの与太話大好きなので、
これからもよろしくお願いします。

  • 投稿者: ケイコ
  • 2011/02/22 12:30 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲