スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

「天使

なんかじゃない」

を読破!!!
いまさらっ!




‥‥号泣。。。
お恥ずかしい!!!


いやいや‥
泣いたわー、鳴咽が出るくらい泣いたわー。。。

すっかり忘れていた淡い恋心‥
別れ際までしっかり向き合って、ズルい事をしない人達。。。

セコい奴が一人も出て来ないあたりに漫画らしさを感じてしまうが、まぁーそこは目を潰ろう。



この漫画に出てくる女の子達はみんな粘り強くすがすがしい。
男に大層な事を言われてもちっともくじけません。
少女漫画ってあんま読まんケド、どれもこんなカンジなん?



最近の若いねーちゃんは読んだ方がイイ!!
おっさんから小遣いもらってる場合じゃねーから。

永井が小遣いあげっから買って読んで!
うそ、やっぱ自分で買って読んで!




次に読みはじめた「NANA」で、、、
幸子という登場人物の天才っぷりに、永井は振り回されまくっています‥‥


幸子ってすげーぞ‥
あんな女を生み出した矢沢あいって作家にむしろ完敗。。。

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

めちゃくちゃ懐かしい作品ですね〜。
いくつになっても、入り込んでしまうのが流石矢沢あい!
是非『パラキス』も読んでみて下さい☆

  • 投稿者: ハル
  • 2011/02/07 5:14 PM

「わざとだよ?」ですね!!

矢沢あい先生なら『うすべにの嵐』も読んでみて下さい。

  • 投稿者: はるた
  • 2011/02/07 9:23 PM

天ないゎ名作です!!

雑誌に連載されてた時から今も読んでます!!

むかしゎタキガワマンが好きだった私ゎ晃派になりました!

  • 投稿者: さおり
  • 2011/02/08 5:30 PM

あぁ!なんてタイムリーな話題★笑
私も先日久しぶりに読んだばかりです。天ない。
連載当時小学生だった私…。
あの頃とは全く違う感覚で読み終えて涙が止まりませんでした。。。
そんなアラサー女子が通ります。笑

わざとだよ?←ズルすぎだと思います。笑


女子用マンガ、割とオモシロイですよ。妙にリアルだったりして。

  • 投稿者: てぃっく
  • 2011/02/10 12:17 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲