
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


大森南朋 出演情報

  • author: staff
  • 2011.01.15 Saturday

 みなさんこんにちは。

大森の映画/テレビ/舞台出演情報です。

舞台:『浮標』(作:三好十郎/演出:長塚圭史)
    1月17日(月)から23日(日) 神奈川芸術劇場
    1月29日(土)、30日(日) まつもと市民芸術館
    2月1日(火)から13日(日) 吉祥寺シアター

テレビ:TBS A-Studio
            1月21日(金)O.A.   23時から23時30分

映画:『犬とあなたの物語 いぬのえいが』(出演:松嶋菜々子 他/監督:長崎俊一 他)
    1月22日(土)全国ロードショー (配給:アスミック・エース)
    同日新宿ピカデリーにて舞台挨拶登壇決定!!

   『ジーン・ワルツ』(出演:菅野美穂 他/監督:大谷健太郎)
    2月5日(土)全国ロードショー (配給:東映)

   『毎日かあさん』(出演:小泉今日子  永瀬正敏 他 /監督:小林聖太郎)
    2月5日(土)全国ロードショー (配給:松竹)

   『まほろ駅前 多田便利軒』(出演:瑛太  松田龍平 他/監督:大森立嗣)
    4月23日(土)全国ロードショー (配給:アスミック・エース)

   『THE RABBIT HORROR 3D』(出演:満島ひかり  香川照之 他
                   監督:清水崇/撮影:クリストファー・ドイル)
            2011年夏以降公開予定 (配給:ファントム・フィルム)

   『軽蔑』(出演:高良健吾 他/監督:廣木隆一)
    2011年度公開予定 (配給:角川映画)


他、多数公開待機作品があります。

情報解禁と共にお知らせいたします。

本年もチェックお願いします!!

by男マネ
   


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

A-Studio予告、観ました!!
リラックスしてる表情に、ホンワカしちゃいました。
トーク番組に慣れてきたかなぁ〜?
ね〜 南朋くんっ!?

  • 投稿者: 娜菩魅
  • 2011/01/15 5:08 PM

出演情報、ありがとうございます。

2月に舞台を観劇に伺います。
今からわくわく楽しみです。

テレビに舞台に映画に今年も南朋さまのご活躍をお祈りしています

  • 投稿者: あい
  • 2011/01/15 6:17 PM

南朋さん、たくさん観れてしあわせです!


来週は舞台二本と映画の舞台挨拶でお目にかかれる予定です。

すごーく楽しみです。

お体に気を付けて頑張ってください!

  • 投稿者: yaya
  • 2011/01/15 9:59 PM

お疲れさまです(^^) うわぁぁぁ(*^^*)南朋さんが沢山(^pp^)
楽しみにしてます☆
A-studioの予告観ましたょ(^^)どんなお話かワクワクです(*´∇`*)絶対観ますね(^-^)

  • 投稿者: れい
  • 2011/01/16 12:17 AM

南朋さん、体調崩さないように頑張ってください。応援してます。

  • 投稿者: ヒロ
  • 2011/01/16 1:14 AM

おはようございます。
久々のコメントです!!!

今年も、南朋さん、大活躍ですね!!
忙しくて舞台は観に行けないのが残念ですが、映画は制覇したいと思います♪
ジーン・ワルツのポスター、かっこよかったです♪
手術着の南朋さんも萌えですね♪

  • 投稿者: ♪かよこ♪
  • 2011/01/16 8:38 AM

うわぁ〜〜沢山の告知有り難うございます。(大喜び)

  • 投稿者: アイスココア☆
  • 2011/01/16 10:27 AM

こちら、雪、降ってます。冷え込んでます。
重篤・慢性・南朋中毒の鞠子です。

私たち(私?)が南朋さま、南朋さまと騒いでいる間に、
こんなに仕事されてたんですね。

とっても楽しみですが、何か心配。
どうかどうか、からだには気をつけて下さいねえ。

  • 投稿者: 鞠子
  • 2011/01/16 10:55 AM

ナオさん。
いよいよ舞台、幕開けですね。
緊張しますね。
日々の稽古は、大変だったことと思います。ナオさんの世界観をまた新たに広げてくれたことでしょうね。
人間味に溢れながら、繊細で美しい長塚演出。。
ナオさんの集中力と精神力、そして素晴らしい声と演技。。
本当に楽しみ。
ジェリーの姿が、いまだ心に染み付いていますが、今回も期待しています。
心身共に好調で、駆け抜けることが出来ますように。。
喉、気を付けて下さいね。
高円寺在住なので、横浜と吉祥寺に伺います。
頑張って下さいね。

  • 投稿者: MIWA
  • 2011/01/17 1:34 AM

年始早々、出演作が続々と公開されてくんですね! 働きすぎでは…。でもそのパワフルなとこ、羨ましいです。私なんて年中ガス欠だから。でも南朋さんの出演作を今年は次々追いかけないと見失ってしまいそうなので、気合いいれて頑張ります(笑)

ついていけるかな…。

  • 投稿者: 凛
  • 2011/01/17 5:31 PM

A-Studioすっごく楽しみにしてます!
南朋さんが見れる〜〜
うれしいっ!!

  • 投稿者: ナティ
  • 2011/01/18 9:44 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲