
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


青山円形劇場で舞台やらせていただきます!

新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします(^-^)

新年早々にお芝居やらせていただきます!
今回は久しぶりのコメディです。
近藤芳正さん、黒谷友香さん、南海キャンディーズのしずちゃんという、
豪華共演者と共に、青山円形劇場という憧れの舞台でお芝居できるのは
本当に光栄だしすごく刺激されています。

一人の男(ちんけさん)が女達とのふれ合いの中で変化していく成長物語。
私は近藤さんの母親を演じます。
是非いらしていただけたら最高に嬉しいです。
面白いです!!

<公演内容>
バンダラコンチャセカンドアルバム公演
『ちんけさんと大きな女たち』

作・演出 近藤芳正
出演
近藤芳正・黒谷友香・山崎静代(南海キャンディーズ)
穴田有里・鮎河ナオミ・荒井眞理子・小高さなえ
桜乃まゆこ・田島ゆみか・浜崎茜
(600人余のオーディションワークショップを経た8人)

東京公演
1月14日〜23日
青山円形劇場
14日(金)19時〜
15日(土)14時〜/18時〜
16日(日)14時〜
17日(月)休演
18日(火)19時〜
19日(水)14時〜/19時〜
20日(木)19時〜
21日(金)19時〜
22日(土)14時〜/18時〜
23日(日)14時〜

<休演>
1月24日〜28日

大阪公演
1月29日
大阪浪切ホール大ホール
29日(土)12時半〜

○料金 6,500円(全席指定)

☆オフィシャルウェブサイト
http://kondoyoshimasa.com/banda-la-koncha/program/chinkesan/

☆オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chinkesan/


お会いできることを楽しみにしています。
浜崎 茜




  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます。
お芝居、楽しみにしております。

オフィシャルブログの一言だよりを拝見していて、
最初の方は「ビール飲みたい+ジョッキのイラスト」で、
浜崎さんらしいなと笑ってしまったのですが

最近は普通にジョッキのイラストが添えてあるので、
やっぱり笑ってしまいました(笑)

  • 投稿者: BC483
  • 2011/01/05 7:32 AM

お芝居楽しみにしています&#9835;
応援してますよ☆
見に行きたいですっ

  • 投稿者: まみ
  • 2011/01/06 7:17 PM

茜、夢の舞台、おめでとう。

応援いくからねー!

  • 投稿者: DJ IZUMI
  • 2011/01/06 9:43 PM

 かなりお久し振りですね。明日のマチネに行きます。では!!

  • 投稿者: 下北弁当
  • 2011/01/14 8:07 PM

いろいろ忙しいと思いますが、浜崎さんのご活躍応援しております。

コメントする

ページトップへ戻る▲