スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ともあれ‥

ぼーっとしてたら、
かなり更新もご無沙汰で、、


年末のご挨拶になってしまいました。。。



‥永井です。。。
あのー
つたない文章力の為に、更新もおぼつかなく、さらに誤解が生じる様な表現などなど。。。失礼いたしました。
それでもたまに覗いてくれた方々に感謝しとります。。。



今年といえば、、、
健康そのものでしたが、、、まぁ〜オーディションによく落っこった年でした。。。
落ちる落ちる
すべるすべる

これ大学受験だったら何浪ですか?ってくらい。。。。



‥まぁすべては来年に向けての準備ですね‥
たぶん。。。

いや、きっとそうだ!



つー事で、、、
あんま面白い事も思い浮かばんのでこのへんで。。。

来年もよろしくお願いいたします。。。

永井 努

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

頑張ってください!
更新も楽しみにしてます^^

  • 投稿者: らんらん
  • 2010/12/29 9:23 AM

永井さま、ブログ更新、お待ちしておりました。^^

そうですよぉ〜、今年の不運は、来年、大きく高くジャンプする為の
“ため”、ググッッと膝を折ってたんですよ。

来年もまた愉しいブロク、いっぱいUPして下さいネ。
良いお年をお迎え下さい。~~

  • 投稿者: 美玲
  • 2010/12/29 5:27 PM

今年も、永井さんのブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします。

  • 投稿者: ペコ
  • 2011/01/03 10:18 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲