
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


初めまして!

ロッケンロー!!


ご存知の方もそうでない方も、改めまして初めまして!


アパッチ所属俳優、アパブロ初参戦!の遠藤雅と申します。



つい先日アップされました
アパチャンネル新作
“リトルシャーリービーンズ♯1「comic girl」"にて、
とぼけたマスターを演じてるといえば思い出して頂け…




なに!?



まだ観てない!?






…いったい宣伝部は何をやっとるんじゃああ!!



それはどうも大変失礼つかまつりました!



是非ともトップページからムービーをクリックして下さいませ!
http://apache2001.co.jp/info/movie


初々しい私どもの過去作品から
出来立てホヤホヤの新作まで取り揃えておりますので、
どうかお許し下さいますようお願い申し上げます!!





いやーすんません…


初登場でいきなりシャウトしてしまいました!



イェイ♪



さて、そんなリトルシャーリービーンズで
舞台になっております怪しげなBarですが、
実は実際、わたくしがマスターを勤める実在のお店なのです。

『Bar  Little Shirley Beans』
http://s1.shard.jp/lsbace/index.html


隠れ家のような店にしたいと路地裏に出したら
隠れたまんま無くなりそうな勢いだぜイェイ♪




第一話「comicgirl」で、
謎の客を我がアパッチの紅一点、
浜崎茜に出演してもらいましたが、
今後も色んな形でうちの俳優陣が登場していくことになるよう
頑張って参りますので、どうぞお楽しみに!!



となんだか宣伝ばかりになってしまいずびばぜん。


これからもチョイチョイと遊びに来ようと思っておりますが、
普段はアメブロさんでお世話になっております♪

ブログ『Little Shirley Beans』
http://ameblo.jp/littleshirleybeans/


お芝居だけでなく、
我がバンド、ペンションズや
経営するお店の話など、失敗談オンリーのブログですが、
どうぞそちらへも遊びに来て頂けましたら幸いです!


それではまた♪



ps:comicgirlの劇中、わたくし演じるマスターが歌い、
エンディングテーマにもなっている謎の曲、
実は我らがバンド「ペンションズ」のナンバー
「angela」でございます♪


トップページから遠藤雅を開いて頂けれは
ペンションズによるフルバージョンで視聴できますのでどうぞヨロシク!

遠藤雅
http://apache2001.co.jp/artist/endo_masashi/index.html


ロッケンロー!!







お店にも来てね♪



  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

はじめまして(^-^)

遠藤さんがせっかくリンク貼ってくれているのに、携帯からはペンションズ視聴出来ませんでした…涙。

何ヶ月か前にパソコンが壊れまして…新しいの購入した際はぜひとも!!

アメブロは拝見させて頂きました☆
これからもチェックさせて頂きますねっ。


  • 投稿者: ♪ケイ♪
  • 2010/11/19 10:18 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲