スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログ

 
はじめました・・・・・






私ではなく川畑和雄が。。。。
http://kawabatakazuo.rowlans.com/
↑↑↑
《川畑和雄オフィシャルブログ》←おすすめ



和雄は奄美出身です。
針治療か何かの先生を目指し18歳の時に東京に出てきました。
じっくり年月をかけて悪い事をいっぱい教えたら、りっぱな俳優になりました。。。


その後・・・
初めての撮影現場が大森南朋氏との競演で、ビビって顔が土色になってました。。。

初めてのCMで中村俊輔氏とサッカーやってました。。。(永井は同じオーディションを受けて和雄に負けました。。。)

初めての主演は監督が須賀貴匡で須賀貴匡役でした。。。(わかりずらい)

初めての大河で薩摩藩の人をやってました。。。(オンエアーをチェックしましたが、もろ薩摩藩の人でした)


うちの事務所スタッフと出身高校が同じなので、デスクにはこんなものが貼ってあります。。。
↓↓↓
100806_195310.jpg


和雄は街ですぐ人に話しかけます。
「知り合い?」って聞くと、「いや〜初対面っす」って答えます・・・


・・・


街で知らない人に声をかけられたら、それは和雄です。。。。。

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

んんっ!?
和雄さんて、
南朋くんの用心棒の
かずおさんですかっっ??

  • 投稿者: 娜菩魅
  • 2010/11/15 3:59 PM

噂のかずおサンのblogが拝見出来るなんて光栄です(≧ε≦)
奄美人キバレ〜。

  • 投稿者: にしひら
  • 2010/11/15 7:06 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲