スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

あの

チョッピンがブログにて断食してると報告してました。
http://ameblo.jp/haradahiroaki/
↑↑↑
《原田裕章オフィシャルブログ》←おすすめ



先輩だけど、、、
ぬけがけなんてなまいきだ!
先輩に対してなまいきなんて言ってすいません!!!

でもやっぱぬけがけなんてなまいきだ!



永井も激痩したい・・・
知り合いから「極生〜」(名前忘れた)とかいうサプリが効果高いと聞き早速購入!


「痩せられるのであれば中に何が入っていようが、かかってこいや!!!」

つぅーことで、、、
でも一人ではこわいので、そのへんにいた女子数人を巻き込んで明日から始めます。。。



他にも、
「余分な油が体内に吸収されないで、ケツから出てくる!」
みたいなのもあるとのこと。。。
かなり効果は高いらしいが、おむつもしくはナプキンを装着しなくてはおしりがもちゃもちゃするらしい。。。


一瞬、試すべきか悩んだが・・・

33にもなったおっさんが、
トイレでおむつもしくはナプキンを取替えてる姿を想像してしまい


「・・・無理だ、、、いくらなんでもそれだけはできねぇ」


と冷静になって断念。。。
永井は意外と冷静なの。。。




とりあえず、
「極生〜」(名前忘れた)はじめます!

アパッチHPも新しくはじまりました!
永井の写真が母ちゃんに似てて気持ち悪いです!


でもよろしくです!!!

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

「余計な油が出る」ってやつ、友達が試したことがあるんですが、本当に気を抜くと出ちゃうみたいで、常に何かあてがってました(笑)でも男子トイレの個室からシャカシャカ聞こえたら、まずいですよ〜ダメ、ゼッタイ!確かに効果はあったようですが、その代わり肌がガッサガサになったそうです(怖っ)永井さんの極生なんとかは大丈夫ですか?ちょっと心配です。。。おもしろ報告だったら伺いたいですが。。。

HPの新しい写真、胸キュンでしたよ!やっぱり素敵、永井さん!

  • 投稿者: ケイコ
  • 2010/10/06 7:19 PM

こんばんは〜。原田さんのブログ、見ましたよ〜。南朋さんとのトークショー、行きたかったな〜(>_<)でも、楽しげな姿が見られてよかったです♪永井さん、原田さんのブログを紹介してくださってありがとうございました(^_-)-☆

しかし、そんなすごいサプリがあるなんて…果たしてそれは“サプリ”として括ってよいものなのか?話を聞いているとあまりにキョーレツすぎて、身をもって試す勇気はございません(´〜`;)『極生〜』、よい効果が現れるといいですね〜。私も(は、かな。)地球の引力に負けないよう、引き締めなくては(笑)

  • 投稿者: 海街diary
  • 2010/10/07 11:55 PM

永井さん、今日ゎ。
祝!新生ホームページ

サプリ…そんな激烈なのを服用して、お仕事にならなくなっちゃいませんか?
ていうか、お身体そのものが心配。

くれぐれも慎重になさって下さいネ。;

  • 投稿者: 美玲
  • 2010/10/08 4:19 PM

食事の前に焼いたトマトを2個位食べて、お米粒を控えれば結構痩せます!

今更だけど!

テレビでやってるのを実践してみたら結構イケました!

でも激やせには物足らずだぜって感じかもしれませんな!!

  • 投稿者: あつこ
  • 2010/10/19 10:09 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲