
  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


タイトルなし!

あついのかさむいのかはっきりしない今日このごろです。。。
もろ風邪ひいてます。。。



酔っ払って気分よく
キヨシのずんどこ節を歌いながらの帰り道。。。
「ず・ん・ど・こ・・キヨシ!」のキヨシのところをとおりすがりのネーチャンにちっちゃい声で歌われてしまいました。。。

出会いはスローモーションのはずなのに、一瞬だったのが残念でならない。。。
明菜の嘘つき!


だいたい、こーゆー出会いからお付き合いに発展した人っているのか?
いるなら術を教えてほしいものだ!!

なんて事をもやもや考えながら5分で寝てしまいました。。。





相変わらずくだらないですな・・・


一緒に飲んでいたインテリな女優は漢字検定1級を取得したご様子。。。
永井は「英検1級とどっちが難しいの?」などと、しょーもない質問を投げかけるシマツ。。。
あげく飲みの席で寝てしまうシマツ。。。
そして夢で森三中黒沢と結婚してしまうシマツ。。。



どーなってんだ、頭ん中。。。
たしかに疲れているし、ちょっとタイプかもしれんが、結婚までしちゃーいかんだろ。。。



日々反省と開き直りの繰り返し・・・
真っ昼間に清清しい渓谷あたりをデートして、心と体を浄化したい今日このごろです。。。


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

永井さんのは、テンポ良くて、面白くて、ついついコメントしたくなりますね。くだらなくても、充分楽しめます。

「キヨシ」のねーちゃんは、果たして明菜のスローモーション〜、を知っている年代なのか?

どうでもいいこと気になる私でした。

オー怖っ。

  • 投稿者: mofmofu
  • 2010/09/17 10:06 PM

今日ゎ。んもぉ〜相変わらず楽しいブログですネェ ^^*
人間味溢れる永井さん、大好きです!!

渓谷を独りで散策じゃなくって、デートってあたりが、
心情を吐露していて、いいですネェ。^^

  • 投稿者: 美玲
  • 2010/09/18 11:11 AM

どうしよう…。
永井さんのブログが面白くて、楽しくてたまらない。
いつのまにか、永井さんのファンになってしまっています。

  • 投稿者: ペコ
  • 2010/09/20 8:07 PM

ほんとですよー。私も術教えて欲しいっす!こっちにはスローモーション的な出会いもないっすよ。ケッ! はぁ。。。

永井さんの頭の中覗いてみたいです。絶対面白いもん!それに絶対エロでしょう←あっ!これも完全に褒めてます。褒め言葉ですよ。な〜んてね。エヘへッ!

  • 投稿者: ケイコ
  • 2010/09/22 12:49 AM

コメントする

ページトップへ戻る▲