スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日は午後から雨

久しぶりに、皆さんのブログ見させて頂きました。
絆は大事ですね、
年を老うごとに毎に一人一人の絆は太くなって行くんでしょう。
あ〜やっぱり学ラン先生やりたいな〜。

とにもかくにも瑛基、
大学進学 おめでとう!

土曜日は、南朋と悪巧みさ イ〜ヒッヒッヒッ〜〜〜(m`∀´)m
次は、どんな悪さをしてやろうか〜
に、見えませんよね。
満タン真面目話を南朋にしていたか、
三十代後半恋のお悩み相談室を開いて貰ったか‥
どちらかでしょう。

それにしても、南朋の用心棒の テキサスコップKazuoは、
なかなか良い北米仕様な感じですね〜
無駄にデカいアメ車に乗り、
無意味に市民を停車させ意地悪な職質をする‥
そんな高慢なコップKazuo!

自尊心の表れは車のフロントグリルにデコレーションしてある 水牛の角でしょうか。
素顔は、ジャック・ブラックの様に愛くるしく
南朋の現場でも良い動きをしている様です。

柳野さん、
声の仕事があるのに喉は心配ですが、
アパッチ魂で余裕でしょう。

現在は遠藤、杉内、柳野さんと皆さん声のお仕事してらっしゃいますね〜
この日向も、飯場のドブログで嗄れた声で
お菓子のナレーションなどしてみたいものです(笑)

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

杉内さんのブログを
拝見して、なっと〜く
出来ました。
南朋くんと、長〜い
お付き合いだったとは。
年を重ねても、
やんちゃを忘れないって
イイですね。

  • 投稿者: 娜菩魅
  • 2010/11/27 10:34 PM

コメントする

ページトップへ戻る▲