スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

松屋裏の奄美の店

いや〜、すっかり春らしくなりましたね。
桜満開で気持ちいい〜!
今年は、長く咲いててくれますね。

昨夜、久しぶりに
下記写真↓
左手に写る麿先生…… ではなく
瓜二つの息子 大森南朋
(実は「日向丈」という名、麿先生から生を受けました)と
役者仲間の須賀ちゃん、うちの紅一点 濱崎茜などなどで飲みました〜!!

仲間飲みは、ワインワインガヤガヤと、実に楽しい!
日常の出来事や映画話などなど、 話は杯を重ねる毎に尽きません。

更には、ピーターパン症候群なる困った奴が、
この世に存在するそうです。

自分の無知を恥じました‥
しかも僕は、その症候群の一員だと言うのです‥
まっ まずい

俺は 流星群ではなく症候群のクルーなのかっ(゜o゜)/
まいった、残念な事が多いこの俺なのに‥

追加で 残念一丁オーダーが入ってしまった。
ご指摘下さった素敵な貴婦人曰わく、大人になれないらしい(笑)
ボディだけは、成人十六年目なのだが‥

今日の午前中、色々考えたものの結局、
「いいでわねぇが、ピーターパンだか、
オラウータンだが、わがらねぇけんども!!」
と自分を慰め 多分 南朋も須賀ちゃんも濱崎もみんなみんな、
なんかしらのシンドロームだと言う事で納得した。
この辺りが、ピーターなのかもしれない(T^T)

最後に、宴の途中で僕は帰ったが
帰り際に 須賀ちゃんから 「丈さん、もう一杯飲みましょうよ!」
と言われ かなり後ろ髪ひかれ 魂 を揺さぶれたが、
あそこで、自分の中のバッカスに負け
「丈〜大丈夫だよ〜 あと一杯くらいよ〜」と飲んでいたら、
今日の僕は、なかった事でしょう。

また、皆さんで語り合いたいものです。
今頃 南朋と須賀ちゃんは スタジオに籠もっているんでしょうか、
音楽をやってる人たちは、お芝居のリズムも良いような〜。
村祭りの和太鼓しか出来ない私でした(笑)

080402_235628.jpg

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲