• 1/6PAGES
  • >>

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

こんな最中ですが・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
永井は元気にやっております。。。


ちょっとごめんなさい。。。
告知させて下さいませ・・・

早いこと3年目になりましたNHK教育「高校講座ベーシック10」
田中要次先輩とは3年目・・・
吉田羊さんとは2年目・・・
段々と息があってまいりました!

今回はアパッチより遠藤雅先輩と永島克先輩も参戦。。。

放送時間は・・・
4月4日14:20〜「数学1−2」
4月5日14:20〜「数学2−1」
4月11日14:20〜「数学6−1」
4月12日14:20〜「数学7−3」
4月13日14:10〜「国語8−3」 15:20〜「数学8−4」


といった具合です。。。
観ていただけたら幸いです。



奄美大島、東北と天災が続いております・・・
心に傷をおった今の子供達が笑って暮らせる未来を、大人達の手で作っていかなければと思います。

子供のまなざしを裏切らない大人になりたいです。。。

PCふっかつ!

先日、やっとこさPCを購入いたしました。。。
2ヶ月くらい携帯で対応してたのだが、どーにも便利が悪くマンヲジシテ購入!
携帯からなのでマンヲジシテが変換されん!!!


やっとネットで動画が見れる!
AKBのPVが見れる!!
たいして観たかないんだが、笠原と片岡って奴がやたら騒ぐので観んといけん!!
ヘビーローテーションせないかん!!!

笠原&片岡は他事務所のマネージャーで、永井にAKBの魅力をやたらと語ってくる二人‥「おしメン」ってワードを教えてくれました。。。(推してるメンバーの事らしい‥)


しかし、AKB入りたいね!
後ろの方に一人くらいおっさんが紛れてても違和感ないだろ。




話が与太ってきたな‥
入れる訳ないし。。。


そーだ、、、
こないだ満員電車で痴漢扱いされたわー

ちょーじろじろ見られて
「あれ?知り合い?」って顔したらめっちゃ睨まれました。。。

こっちは触りてぇーケド触んねーんだよっ!チキショー!!
って思います。。。



こんな濡れ衣で会社クビになっちまったら、世のおとーさん達はやってらんねーなー
‥世の中色んな濡れ衣がある中で、このパターンが最悪なのでは。。。



満員電車でねーちゃんの後ろに陣取りした方がイイにおいがするのでついつい行きがちですが、それは罠だ。。。
果敢におっさんの後ろを攻めて下さい‥くさいけど我慢だょ

「天使

なんかじゃない」

を読破!!!
いまさらっ!




‥‥号泣。。。
お恥ずかしい!!!


いやいや‥
泣いたわー、鳴咽が出るくらい泣いたわー。。。

すっかり忘れていた淡い恋心‥
別れ際までしっかり向き合って、ズルい事をしない人達。。。

セコい奴が一人も出て来ないあたりに漫画らしさを感じてしまうが、まぁーそこは目を潰ろう。



この漫画に出てくる女の子達はみんな粘り強くすがすがしい。
男に大層な事を言われてもちっともくじけません。
少女漫画ってあんま読まんケド、どれもこんなカンジなん?



最近の若いねーちゃんは読んだ方がイイ!!
おっさんから小遣いもらってる場合じゃねーから。

永井が小遣いあげっから買って読んで!
うそ、やっぱ自分で買って読んで!




次に読みはじめた「NANA」で、、、
幸子という登場人物の天才っぷりに、永井は振り回されまくっています‥‥


幸子ってすげーぞ‥
あんな女を生み出した矢沢あいって作家にむしろ完敗。。。

こあい‥

間違えた‥


こわい‥‥税金が。。。



つぅーか、すでに7万7千円っつぅー通達に腰を抜かしてしまった。。。
「この国では3ヶ月ぼーっと息吸って生きてるだけで7万7千円も取るんかぃ!」

って独り言を言ってしまった。。。



無い‥そんな余力は先日友人から車を譲り受けた時に全部使い果たしてしまった。。。



「あっ、年末ジャンボ買ってたわー」
ってワクワクしながら売り場に持ってったら1200円‥3億当たったらひくケド、せめて10万円くらい当たってくれんと話にならんわ。。。



こーゆーふうに人は追い込まれていきグレるんだな!
って勝手に納得して、隠し金庫より渋々お金を出し支払いにいきました。。。



今週末は久々のドラマの撮影‥次に訪れるであろう車の税金代くらいは稼げるのであろうか。。。


なんかさー
たとえば人に10回イイ事したら税金免除とかしてくれんかなぁ‥
そしたら永井すげーイイ人になるのに‥暇があったらおばあちゃんおんぶして陸橋渡んのに。。。たぶん10往復くらいヘーキでやってのけるのに。。。



話がどーでもいい方に行ってしまった。。。
こないだチョッピンと大森氏の舞台観に行きました。

劇場でのCHOP人気に「恐るべきエースタジオ」‥と実感する。

まだの方は観た方がいいですよ。砂浜好きにはたまらん作品です!





さぁ

今年も始まりましたね‥


年始早々深く傷つきながら始まった2011年!!!




いや‥
バイクがね。。。
10円パンチされてました。。。
永井の心は100万円パンチくらったぐらい傷つきまして。。。

逃げる犯人は、逃げる女心と同じくらい永井には捕まえられませぬ。。。



‥‥あー全然上手い事言えてないなぁ‥
ブログの方も、今年も早々からちょーし上がらず。。。

上手い事言えない言い訳ばかりが上手くなるなぁ。。。


まぁまぁ今年もよろしく!


週末に日帰りで京都に行ってきます!
今年尻上がりにちょーしが上がる様に寺に祈願してきます!



けっこー気合い入ってます

京都って寒いん?

ともあれ‥

ぼーっとしてたら、
かなり更新もご無沙汰で、、


年末のご挨拶になってしまいました。。。



‥永井です。。。
あのー
つたない文章力の為に、更新もおぼつかなく、さらに誤解が生じる様な表現などなど。。。失礼いたしました。
それでもたまに覗いてくれた方々に感謝しとります。。。



今年といえば、、、
健康そのものでしたが、、、まぁ〜オーディションによく落っこった年でした。。。
落ちる落ちる
すべるすべる

これ大学受験だったら何浪ですか?ってくらい。。。。



‥まぁすべては来年に向けての準備ですね‥
たぶん。。。

いや、きっとそうだ!



つー事で、、、
あんま面白い事も思い浮かばんのでこのへんで。。。

来年もよろしくお願いいたします。。。

永井 努

ブログ

 
はじめました・・・・・






私ではなく川畑和雄が。。。。
http://kawabatakazuo.rowlans.com/
↑↑↑
《川畑和雄オフィシャルブログ》←おすすめ



和雄は奄美出身です。
針治療か何かの先生を目指し18歳の時に東京に出てきました。
じっくり年月をかけて悪い事をいっぱい教えたら、りっぱな俳優になりました。。。


その後・・・
初めての撮影現場が大森南朋氏との競演で、ビビって顔が土色になってました。。。

初めてのCMで中村俊輔氏とサッカーやってました。。。(永井は同じオーディションを受けて和雄に負けました。。。)

初めての主演は監督が須賀貴匡で須賀貴匡役でした。。。(わかりずらい)

初めての大河で薩摩藩の人をやってました。。。(オンエアーをチェックしましたが、もろ薩摩藩の人でした)


うちの事務所スタッフと出身高校が同じなので、デスクにはこんなものが貼ってあります。。。
↓↓↓
100806_195310.jpg


和雄は街ですぐ人に話しかけます。
「知り合い?」って聞くと、「いや〜初対面っす」って答えます・・・


・・・


街で知らない人に声をかけられたら、それは和雄です。。。。。

イメージ

っつーもんを忘れてやしないかいぃぃ!!!



久しぶりの書き込みなのに、のっけから問題提議してみた。。。


どっかの大学の外国人留学生が大学の敷地内で大麻を育ててた。ってニュースと、
どっかの中学生が大麻所持で捕まった。ってニュースを、
同時にみた。


こーいっちゃーなんだが、「外国人と大麻」は何となくイメージが涌く。

だが、「中学生と大麻」はイメージ涌かんだろ。
友達の家の屋根裏でドキドキしながら初めてタバコを吸ってみる!みたいな、何つーか、目に入れても痛くないぐらいの悪さ加減が、中学生が持つイメージであり、かわいさでもあるのに。。。



たとえば、なんだ・・・
わかりやすくアパッチの俳優で例えると、、(他の事務所さんだと怒られそうなので)

「大森南朋」のイメージ
・大人の色気
・演技派俳優
みたいなことを世の人々はイメージしているだろう。。。

ところが、何かの映画で「もう中学生」みたいなキャラの役で出てきたら、それは意外性ではなく、「外し」てしまった事と考えてしまう。

「大森南朋」と「もう中学生」の共通点なんて絵が上手い事ぐらいだろう。
あと男って事か。。。


「大森南朋」はきっと自分のイメージに対して「遊び」はあっても「外し」はしない。・・・たぶん。。。
「遊び」は、受け取る側がどことなく心地イイ。。。



大人達は世の中学生に対して勝手に「かわいいもんだ!」とイメージする。
中学生も自分達をイメージしてほしい・・・タバコぐらいの「遊び」はあっても大麻みたいな「外し」はダメだなーって。(いや・・・タバコもいかんのよ)

大人は「外し」てしまった人に対して恐ろしく冷たいので。。。





日本の中学生よ・・・
「もう中学生」のような中学生であって下さい。。。

あの

チョッピンがブログにて断食してると報告してました。
http://ameblo.jp/haradahiroaki/
↑↑↑
《原田裕章オフィシャルブログ》←おすすめ



先輩だけど、、、
ぬけがけなんてなまいきだ!
先輩に対してなまいきなんて言ってすいません!!!

でもやっぱぬけがけなんてなまいきだ!



永井も激痩したい・・・
知り合いから「極生〜」(名前忘れた)とかいうサプリが効果高いと聞き早速購入!


「痩せられるのであれば中に何が入っていようが、かかってこいや!!!」

つぅーことで、、、
でも一人ではこわいので、そのへんにいた女子数人を巻き込んで明日から始めます。。。



他にも、
「余分な油が体内に吸収されないで、ケツから出てくる!」
みたいなのもあるとのこと。。。
かなり効果は高いらしいが、おむつもしくはナプキンを装着しなくてはおしりがもちゃもちゃするらしい。。。


一瞬、試すべきか悩んだが・・・

33にもなったおっさんが、
トイレでおむつもしくはナプキンを取替えてる姿を想像してしまい


「・・・無理だ、、、いくらなんでもそれだけはできねぇ」


と冷静になって断念。。。
永井は意外と冷静なの。。。




とりあえず、
「極生〜」(名前忘れた)はじめます!

アパッチHPも新しくはじまりました!
永井の写真が母ちゃんに似てて気持ち悪いです!


でもよろしくです!!!

タイトルなし!

あついのかさむいのかはっきりしない今日このごろです。。。
もろ風邪ひいてます。。。



酔っ払って気分よく
キヨシのずんどこ節を歌いながらの帰り道。。。
「ず・ん・ど・こ・・キヨシ!」のキヨシのところをとおりすがりのネーチャンにちっちゃい声で歌われてしまいました。。。

出会いはスローモーションのはずなのに、一瞬だったのが残念でならない。。。
明菜の嘘つき!


だいたい、こーゆー出会いからお付き合いに発展した人っているのか?
いるなら術を教えてほしいものだ!!

なんて事をもやもや考えながら5分で寝てしまいました。。。





相変わらずくだらないですな・・・


一緒に飲んでいたインテリな女優は漢字検定1級を取得したご様子。。。
永井は「英検1級とどっちが難しいの?」などと、しょーもない質問を投げかけるシマツ。。。
あげく飲みの席で寝てしまうシマツ。。。
そして夢で森三中黒沢と結婚してしまうシマツ。。。



どーなってんだ、頭ん中。。。
たしかに疲れているし、ちょっとタイプかもしれんが、結婚までしちゃーいかんだろ。。。



日々反省と開き直りの繰り返し・・・
真っ昼間に清清しい渓谷あたりをデートして、心と体を浄化したい今日このごろです。。。

ページトップへ戻る▲