• 1/2PAGES
  • >>


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


撮影終了

080709_0031~01.jpg

また久しぶり

ナンカ、戦争モノのドラマを撮ってまして一昨日終わりました。

終わって新宿で『戦友』達と飲みました。

いいヤツらでした

2週間だけの『戦友』

また飲もうね

(写真)左から。オレ、トオル、シンイチロウ、山ちゃん

久しぶりに

書こう

久しぶりに。

ナゼ書こうと思ったか
理由は『ヒマ』だから

いやいや、ただヒマという訳では無くCMの現場で5時間待ちなのだ…

ん〜、まぁ現場では良くあるコトなのだが…

コノ時間を利用して久しぶりに書いてみた


7月中旬からON AIR
詳しくはアパッチHPで


5時間待ちのマネージャー
I女史↓

080625_1524~01.jpg

ショーケンにショーゲキ

昨日ナオと映画を観に行った

下北に

昼間から

ショーケン特集

ショーゲキ特大

スゴイ、ヤラレタ

ふたりとも

また行こ

快晴の勢いで

おはようございます!
ひさびさの“快晴”の朝でございます!


え〜5月12日にアパッチホームページとリンクしたというコトなんですが、

「Oh〜!誰も書いて無い!」

ってコトで『ヤナギノ!書きま〜す!!』


毎週土曜日、朝7時〜
BS11デジタルで放送中の『魅惑のモテレストラン』
という番組のナレーション&「影の声」を担当しておりまして
昨日収録してきたワケなんですが、

いやぁ、難しいですな。ナレーションの仕事わ。
今までもCMのナレーションはヤッたコトはあるんですが一言二言とは訳が違う。
自分のカツゼツの悪さに驚きますわ、え〜驚きます。

でもまぁ「影の声」の方はは楽しくヤラせてもらっとりますんで、
一度ご覧になってみて下さい。「カツゼツの悪さ」と共に

BSデジタルなんで見れる方かなり限られとると思いますが

ハイ! ヨロシクお願いしま〜す!ヤナギノでした!

G.Wだから

080505_0932~01.jpg
一泊旅行に出かけた
目的は三つ

温泉にはいるコト

自然に触れるコト

カラダを使うコト


『連れ合い』と相談の結果「御嶽山に登り青梅の岩蔵温泉に泊まる」というコトになった

…疲れた、登山。

2時間半かけて山頂の御嶽神社に到着。
下りはケーブルカーで8分&バスで10分

18分…150分…ハァ…


旅館に到着し温泉で疲れを癒し15品の晩飯をたいらげ就寝。

   〜zzZ〜zzZ

起床。朝ブロ、朝メシ4杯


さぁ、ドコに行こうかと『連れ合い』と相談の結果…

…帰途の電車に揺られながら「コレ」を書いている。

「G.Wだから」

オニギリ ジョー

タカシ、タカシくんよう

オニギリがどうのという問題では無いんだよ。

食べる物は温かいほうが「ウマイ」


小学生の頃、遠足でお昼に皆でお弁当を食べました

『あぁ冷たなってるわぁ、温かかったらもっと美味しいのに…』

そう思ったやろ?ソレ、ソコ

チン!

今テレビ視てたら
『コンビニでオニギリ温めない』のが常識みたいなコト言ってたんだけど
オレ100%温めるんだけど〜

おかしいのオレ?

誰か教えて〜〜!

無題〜やなぎの〜

久しぶりに書く。


先週からカゼをひいている。

ハナ、

ノド、

セキ。

熱は無い。

歳と共に治りが遅くなった。

先週タカシが1日で治ったと書いていたが羨ましい限りである。

体力がオチテイル。
カラダを鍛えねば。

まぁ、ホボ治ったので明後日の『声』の仕事も大丈夫であろう。


暗い、久しぶりなのに…

一昨夜未明

『詳しくは

柳野さん

お願いします』

か、ハイハイ。


え〜っと囲碁仲間です。ウソです。

うちの弟が京都でBarをやっていてソコのお客さんみたいです。

「え〜小林薫来んのぉ?紹介してや」等と弟に言わなかったとは思いますが

「コノ弟スゴいなぁ」とは思いました。

ソノ弟は明日ウチに泊まりに来ます。

昨夜のコト

コレ昨夜途中まで書いて寝ちゃったヤツ。
せっかくだから送ります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


また、やなぎのぉ。

ハァ、また書いちゃった荃
だってさぁ寝る前にblogチェックしたら誰も書いて無いんだもん。

別にさぁ毎日書かなきゃいけない訳じゃないけど開設3日目にして更新ナシって言うのもどうかと思ってぇ。


「やる気の無いblogなんか犬に喰われて死んでしまえ!」


ハァ…文字書くんだったら『マスかく』ほうが得意なんだけどボク。
あれ、社長〜下ネタ厳禁だっけ?


「さぁさぁアナタ、もうお休みになられた方がよろしいんじゃありませんか。」って(←昨夜はココまで書いて携帯握ったまま寝てた)聞こえたような気がしたんで、もう寝ます。
明日もバイト(またかよ)早いし…zzZ…zzZ

ページトップへ戻る▲