• 1/1PAGES


  • author: スポンサードリンク
  • 2013.05.07 Tuesday


2nd ライブ 告知!

  • author: staff
  • 2011.12.05 Monday

 皆様、アパッチブログをご覧頂きましてありがとうございます



12月に入りいよいよ寒い日が続きますがお変わりございませんか?



アパッチ事務所所属の遠藤雅と申します




本日はこの場をお借りして僭越ながら告知をさせて頂きたく存じ上げます。








日本語合ってる?






改めましてロッケンロー!!


バンド“リトルシャーリービーンズ"のボーカル“エース"こと遠藤雅ッス!!




我らがLittleShirleyBeans、ライヴやります!





エースが出ます




エースが歌います




エースが歌います!!!!





一生懸命作りました



メンバー一同揉みくちゃになりながら作りました



下手くそですが



自分たちで考えて作って詞書きました




下手くそですが




全身全霊、剥き出しで歌いたいと思います




馬鹿が真面目にがむしゃらに叫んでいる姿




冷やかしでも




暇潰しでもいいですから




もしもお時間ございましたら、どうか会場まで遊びにお越し頂けますようお願い申し上げます



*Litte Shirley Beans*


2nd LIVE


12/13火曜日


渋谷DESEO


ё出演時間21時過ぎでの登場となる為、21時までにご入場されることをお薦めいたします


12/13(TUE)

ROCK KITCHEN


Little Shirley Beans/P/KEEP OUT/Narrow broacher/Arc


Open/Start:18:00/18:30

Ticket:adv 2,000YEN/door 2,300YEN


Playguide:DESEO


まもなく!! 開演!!

  • author: staff
  • 2011.08.31 Wednesday

 ロッケンロー!!



エースっす!!



みんな元気〜?



今日はこれからバンド練習ッス!



もう何? あと10日とか?



ヤベー!! まもなくじゃん!!


超カミングスーンじゃん!!


ひいぃぃぃ 緊張してきた…



皆さんも準備はいかがですか?



お勤め先にお休み、又は早退させて頂く為の周到な準備は出来てますか(笑)?



9月8日(木)!!



18:00開場の18:30開演!!



渋谷DESEO!!

渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビル1F TEL:03-5457-0303 http://www.deseo.co.jp/index.html



駅から歩道橋渡って線路沿いのアソコっす!!



木曜日のこの時間…



う〜ん



正直厳しいだろなぁ…



当日は物販スペースもありまして!



そうそう!バンドのロゴもかっちょいいのが決まりまして!



リトルシャーリービーンズのステッカーやメンバーのブロマイドが当たるくじ引きなどお楽しみもいっぱい♪



初ライヴ!!  祭りです!!



どうか、どうか皆さま、この瞬間をお見逃し無く!!



そして楽しい楽しい打ち上げ(こっちがメイン?)へ行きましょう!!



ロッケンロー!!



     ♠遠藤エース雅♠

新曲のお知らせ♪

ロッケンロー!!


皆さまオハこんばんチワ!

わたくし遠藤雅がボーカルをつとめますバンド、
ペンションズの新曲「Jellybeans Sky」が
アパッチホームページにアップされました♪

トップページから遠藤雅を開いて、
【音源】から「Jellybeans Sky」をクリックしてくださいませ!
http://apache2001.co.jp/artist/endo_masashi/index.html


来年こそはきっとライヴでお届け出来ますよう頑張って参ります!


それでは皆さま良いお年を!


ラッタッタ〜♪

初めまして!

ロッケンロー!!


ご存知の方もそうでない方も、改めまして初めまして!


アパッチ所属俳優、アパブロ初参戦!の遠藤雅と申します。



つい先日アップされました
アパチャンネル新作
“リトルシャーリービーンズ♯1「comic girl」"にて、
とぼけたマスターを演じてるといえば思い出して頂け…




なに!?



まだ観てない!?






…いったい宣伝部は何をやっとるんじゃああ!!



それはどうも大変失礼つかまつりました!



是非ともトップページからムービーをクリックして下さいませ!
http://apache2001.co.jp/info/movie


初々しい私どもの過去作品から
出来立てホヤホヤの新作まで取り揃えておりますので、
どうかお許し下さいますようお願い申し上げます!!





いやーすんません…


初登場でいきなりシャウトしてしまいました!



イェイ♪



さて、そんなリトルシャーリービーンズで
舞台になっております怪しげなBarですが、
実は実際、わたくしがマスターを勤める実在のお店なのです。

『Bar  Little Shirley Beans』
http://s1.shard.jp/lsbace/index.html


隠れ家のような店にしたいと路地裏に出したら
隠れたまんま無くなりそうな勢いだぜイェイ♪




第一話「comicgirl」で、
謎の客を我がアパッチの紅一点、
浜崎茜に出演してもらいましたが、
今後も色んな形でうちの俳優陣が登場していくことになるよう
頑張って参りますので、どうぞお楽しみに!!



となんだか宣伝ばかりになってしまいずびばぜん。


これからもチョイチョイと遊びに来ようと思っておりますが、
普段はアメブロさんでお世話になっております♪

ブログ『Little Shirley Beans』
http://ameblo.jp/littleshirleybeans/


お芝居だけでなく、
我がバンド、ペンションズや
経営するお店の話など、失敗談オンリーのブログですが、
どうぞそちらへも遊びに来て頂けましたら幸いです!


それではまた♪



ps:comicgirlの劇中、わたくし演じるマスターが歌い、
エンディングテーマにもなっている謎の曲、
実は我らがバンド「ペンションズ」のナンバー
「angela」でございます♪


トップページから遠藤雅を開いて頂けれは
ペンションズによるフルバージョンで視聴できますのでどうぞヨロシク!

遠藤雅
http://apache2001.co.jp/artist/endo_masashi/index.html


ロッケンロー!!







お店にも来てね♪


ページトップへ戻る▲